BLOG
黒宮建設 > 黒宮建設|建築 > 令和5年 雁道夏まつり~菓子まき 

令和5年 雁道夏まつり~菓子まき 

黒宮建設です

昨年につづき、今年も雁道夏まつりに協賛させていただきました。

今回も協賛企業としてお子様むけにお菓子の詰め合わせをご用意いたしました。
コロナ禍でお子様の笑顔も少ないなか、少しでも夏の思い出として心にとどめてほしいという願いです。

昨年よりも多くのお菓子を用意させていただき、たくさんの笑顔にお会いできました。

このような形で地域のイベントの参加させていただく事で、日頃よりご支援を頂いている地域の皆様へ少しでも恩返しができたらという感謝の気持ちで協賛させていただいております。

今後も地域のイベントや取り組みに積極的に参加することで、地域の皆様との交流の場を広げていきたいと思っております。

菓子まきの様子

住まいの夢は私たち 黒宮建設にご相談ください